忍者ブログ
美容・健康・ダイエット・体の悩み・生活の悩み・FX・アフィリエイト・ビジネス・お金稼ぐ・マネー・投資・情報商材etc…気になった新情報のニュースです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤ローサ、世界に12個の限定バッグ手に笑顔
女優の加藤ローサ(23)が25日、東京・有楽町阪急で、期間限定ショップ「Tweety Boutique Ginza」のオープニングイベントに出席した。

 黄色いカナリアのキャラクター「トゥイーティー」が国内外のブランドとコラボ。黒い「キャロウェイ」のゴルフウエアを着て登場したローサは、世界に12個しかない限定ハンドバッグをプレゼントされ笑顔。「ホワイトデーにプレゼントしてくれる男性は」との質問に「いないです。今年も…。でも(バッグを)もらったからいいです」と話した。

 また、ゴルフ歴が2年目であることを明かし「スカッとする。自然の中で癒やされるし。好きな割に上達しないんですが、頑張ります」。「ゴルフデートは?」と聞かれると「男子2人、女子2人の4人でラウンドする”ゴルコン“がはやっているみたいなんですけど、まだやったことがないのでゴルコン仲間募集中です」と呼び掛けた。
[引用元:Yahoo!ニュース]

女優、タレント、モデルとして映画やテレビやドラマで活躍中の 加藤ローサちゃんがトゥイーティー Tweetyのショップのイベントに出席しました。

イタリア人とのハーフで日本人離れした顔立ちですね。

ゴルコン仲間に応募したいです!
加藤ローサを楽天で見てみる



トゥイーティー Tweetyを楽天で見てみる

キャロウェイを楽天で見てみる
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]